スマートフォン版はこちら

鶉山医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

鶉山医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
豊島区の病院、「鶉山医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 171-0032
住所 東京都豊島区雑司が谷3-8-10 セレナ目白雑司が谷101
電話番号 03-3982-1331
診療科目 外科,胃腸科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

鶉山医院 の近隣にある病院のご紹介です。

なかやクリニック 東京都豊島区上池袋2-44-7
こがクリニック 東京都豊島区上池袋4-47-4 リレント上池袋PT2-704
薬師寺医院 東京都豊島区池袋本町1-44-5
阿部医院 東京都豊島区池袋3-70-1
山下医院 東京都豊島区東池袋2-11-8 山下ビル1F
みやけ医院 東京都豊島区駒込4-2-17
久保田クリニック 東京都豊島区西巣鴨3-19-3
しおばら内科循環器クリニック 東京都豊島区雑司が谷3-8-13
ユナイテッドクリニック池袋駅前院 東京都豊島区西池袋1-28-7ニイミビル7F
大塚クリニック 東京都豊島区南大塚3-34-6-401


おすすめ病院の口コミ

  • もっちーさん
    プリモ麻布十番クリニック 口コミ
    以前に友人がこちらで眼を大きく見えるようにしてもらったたのですが、
    それがとても自然で、私もこれならと思いお願いしました。
    先生やスタッフさんの雰囲気がとても良く、接客態度もすばらしいものでした。
    手術の翌日はとても腫れ驚きましたが、その後日に日に腫れは引き、
    一週間もすればメイクできるくらいにおさまりました。
    最初に「術後は腫れる」と聞いていたので大丈夫でしたが、さすがに少し驚きました。
    完成してからは、普通にしていても眼が大きく開くようになり、メイクも楽になりました。
    とても満足しています。
  • みえこさん
    表参道こころのクリニック 口コミ
    先生のアドバイスが的確で、毎回安心します。
    話し方も穏やかで急かされることなく会話ができるので、落ち着いて話せます。
    症状をよく理解してくれている感触があって大変ありがたいです。
  • とんがりさん
    みどりの森ひふ科クリニック 口コミ
    季節の変わり目に度々じんましんが出る事があり、会社近くのみどりの森ひふ科クリニックに行っています。
    若い女性の先生に診ていただきましたが、分かりやすく説明して治療してくださいます。適切な塗り薬と飲み薬を出していただき、症状は改善しています。
    また、待合室、診療室ともに清潔感があってスタッフの方の対応も気持ちがよいです。駅からも近くて、平日も会社帰りに行ける時間までやっているので、非常に助かっております。
  • aiさん
    博愛医院 口コミ
    こちらのクリニックで、性感染症の検査を定期的に受けています。新宿駅から近いので、助かっています。待合室にはたいてい、他の患者さんが結構待っていますが、それほど待たされることはありません。クリニックのみなさんが親切です。
  • ハナさん
    かわかた医院 口コミ
    先生が親切な良い方でした。施設は古かったですが、こじんまりとした医院で個人的には好みです。ただ待合室はとても寒いです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

鶉山医院の口コミ詳細ページ上部へ